千里の道も一歩から…というものの⁉️U^ェ^U | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

西日本を中心に凄まじい大雨が降り続いていますガーン


『線状降水帯』という言葉や『災害発生レベルの特別警報』が日常的に発せられるこの異常事態アセアセ


被災された皆さまにお見舞い申し上げますと共に

少しでも被害が少ないことをお祈りします🙏



ハルもあしあと

ライフジャケットをグリーンハーツ


マジックテープで簡単装着イエローハーツ

背中部分に持ち手が付いてます!


今から何が起こるのか分からないハルは

こんな涼しい顔でおすまししてますがてへぺろ



全く足を動かさず、ただ浮いてるだけガーン


少し背中を持って特訓するとウインク


凄い❣️泳げるようになりました口笛

(甘々、飼い主の感想ですアセアセ

ちゃんと後ろ足も動かせてます照れ


とはいえ、災害救助犬になるには

もっともっと頑張っても…無理ですよねぇショボーン

“千里の道も一歩から”ですけれど!!


疲れたぁえーんというお顔アセアセ

頑張りましたおねがい


濡れるとガリガリなのがよく分かるでしょ!!

飼い主とは大違い笑い泣き


ハルのお風呂プールは、運動不足解消のためです音符

前のお風呂プール❣️


20分から30分、特訓するには、飼い主の腰がもたないと、ハルを支えられるライフジャケットを購入しましたチュー


ついでに、前に紹介したクッションのエリカラはウインク


買い過ぎ!!って言われそうですが、

「ハルのためなら❣️」

飼い主あるあるですねグラサン



赤いりぼん🎀はめざしますあしあと

“動物福祉 動物みんなの幸せを願っています❣️”


泳ぐって疲れるんだよねぇえーん

そんなハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村