“ハル子とハル男”の夏祭り⁉️U^ェ^U | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

やっと雨が止みました!

が、なかなか花火大会や夏祭りには行けませんネェえーん


そこで

“ハル子とハル男”に登場してもらいましょう照れ

花火デートの二人❤️

浴衣を着たハル子ちゃんラブラブと法被を着たハル男君グリーンハーツ



いかがでしょうウインク


粋でいなせキラキラ

(言い過ぎですかグラサン


必殺のウインクキラキラ
(ワハハ笑い泣き


浴衣、帯が可愛い😍


儚げな女の子気分キラキラ


男の子ラブラブと女の子ラブラブ

こんなにモデルさんになってもらったので

もちろん、アレは発生しますグラサン

モデル料は、乳酸菌クッキー5粒でしたウインク

(安くすみましたてへぺろ



花火の写真は、長岡花火❣️を使わせていただきました



ありがとうございます♪



《蛇足の1枚》

浴衣を着る機会の無いマミーショボーン

“浴衣みたて”という、SOUSOUのワンピースでルンルン

(やっぱり、蛇足でしたね笑い泣き


でも、いい加減もうコロナが終わってくれないとフラストレーションが溜まり過ぎます❗️

人に迷惑かけずに、もちろん自分達も危ない目にあわず、何かで発散したい‼️

ですよねーニコニコ


さて‼︎

コロナ禍で、何かに発散したくてもあしあと

ペットに迷惑はかけないでほしいですねプンプン



“ハル子とハル男”どっちが似合ってたかなぁ❓

気になるハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村