エアーカキカキ⁉️と“パグの日” U^ェ^U | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。


今日のわんこ❣️


エアーカキカキ⁉️

犬かきのエアー版です🤣



頑張らないと‼️びっくり


昨日のブログで運動不足が判明したハルショボーン

昨日のブログ❗️


今までは、

週に1〜2回、5分から10分お風呂プールでしたが

近藤先生から

「運動不足解消のため週に2回以上、

20分から30分ほど

泳がせてください」と指示がありました!


オリンピックは終わりましたがウインク


ハルには頑張ってもらいましたウインク

すると

お姉ちゃんいわく「心臓がバクバクしてる‼️」


慌てて抱き上げると

手(前足)を動かして


エアーカキカキ状態びっくり


おっとっとニヤリ


少し落ち着いて来ました



もう一度

頑張ってもらいましょうウインク

初めから30分は無理なので…

今日は、これくらいでキョロキョロ



タオルドライしてキラキラ


あとは、ドライヤーで乾かすだけだねラブラブ


ところでラブラブ

今日は何の日?

“パグの日”だそうです💕


パグの愛らしさとユーモアはもちろん素敵ですが

“もふもふ家族”の幸せを一緒に願いたいですネラブラブグリーンハーツ



泳ぐって疲れるんだヨアセアセ

そんなハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村