「ふー‼︎」深いため息…からの“いい笑顔❣️ ” U^ェ^U | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。


今日のわんこ❣️


ドライビングBOXでこのポーズ❣️

見つめられた飼い主はたまりませんラブ



行ってきました‼️

4週間ぶりに口笛

犬の整体に近藤獣医師のところにあしあと



施術が始まる前からこの笑顔ラブ


腎臓周りが固かったので(ちょっと痛いらしいびっくり

動かないように、マミーもお手伝いてへぺろ


「ふーっもやもや」って深いため息をついたハルびっくり

どうもお散歩に行けてないので運動不足

固くなってるらしいガーン


ですがウインク

股関節も首付近も、施術で直ぐに良好にルンルン

先生いわく「股関節は一番良いかもラブラブ」って照れ

首の凝りは、小型犬は見上げることが多いので

なる子が多いそうですびっくり


音符いい笑顔でしょラブラブ


帰り着いたらもう暗くなってましたニヤリ

すこし幻想的な写真になったと思うのは飼い主だけ爆笑



《おまけの1枚》

凄い荷物は

ハルの施術用のバスタオルや今までの記録、メモ

お散歩バッグ(トイレ関係やウェットティッシュ等)

そして、マミーのペットボトル(熱中症は怖い‼️)

等、両手にいっぱいですアセアセ


あっ❗️マミーのハットが気になるってニヤリ

これは歩く時の日除けのため‼️

パパさんには笑われたけど…

背に腹は変えられません笑い泣き



さてグリーンハーツ
今日はラブラブ

整体でニコニコ元気いっぱいの口笛
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村