絶対、もらえた‼️でも、叱られたってしらないヨ⁉️U^ェ^U | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日のわんこ❣️

ボクは何に入ってるのでしょう⁉️


これは、ネウインク

カップ麺のキャンペーンでもらったエコバッグルンルン

マミーが、

こむさん(マルチーズのこむぎちゃんのママさん)に教えてもらって最終日に応募してたんだよ照れ


サイズはこんな感じブルーハーツ


中は、保冷用にアルミニウムが貼られていてウインク


そして

折りたためるんだ💕


マミーに入れられちゃったびっくり

そうだ‼️

マミーはネ❗️お姉ちゃんから

エコバッグはいっぱい持ってるから、

もう要らないでしょって言われてたんだびっくり


叱られたってしらないヨてへぺろ


《マミー》

 使い勝手の良さそうな可愛いバッグです💕

 ハル❗️そんなこと言ってたら、出してあげない‼️


とはいえ、

ハルの自由を奪うのは飼い主としては失格ですから

出してあげますよ爆笑







可愛いバッグだけど、ボクのお散歩バッグにはなりそうにないなぁえー
そう思ったハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村