今は我慢でも…( ; ; ) ”10.31 ワンニャンのためのわくどきday” | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日はルンルン

泳ぎに行きたいよねー照れ
とはいえ、不要不急のお出掛けは自粛しないといけませんからアセアセ
今は我慢❗️我慢ショボーン

秋を期待しましょうラブラブ
というのは
今年もあしあと

ワンニャンのためのわくどきDay💕
10月31日(日)愛知県蒲郡市形原漁港で開催❣️
チーム赤いりぼんSave-Animals スタッフの一人、マロンママが兼ねて所属するフリマボランティアfrei さんの主催です音符

赤いりぼん🎀もチームとして参加します口笛
(以下の写真は、代表のあんこさんが昨年の思い出写真を載せてくれたものです)
神奈川県、兵庫県、奈良県、愛知県…
あちこちからメンバーが揃いました照れ

あんこさんの絵キラキラ

ハルと今はお空組の花太郎社長❣️

あんこさんのブログはこちらあしあと

秋のお出掛け❣️わくどきDayが楽しみラブ
そんなハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村