”【お待たせしました】カレンダー2022 画像募集! 期間限定8/31まで(8/2追記あり)” | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

なんとびっくり
こんなことがあるのですネラブラブ

GO! 保護犬GO‼︎ さんが
ペット達が主役のカレンダー2022
🗓を作るそうなんです💕

《以下、GO!保護犬GO‼︎ さんのブログより引用•転載》

素敵ですねェラブ
ハルも応募しなくちゃ、ネルンルン
応募〆切は、8月31日❣️

応募には【注意】があるようです
① 飼い主と一緒に暮らすペット限定(所有権必要)
② お空組も(もちろん、此岸組は当然)OKです
③ 飼い主一人で何頭でも応募出来るが
 1匹(1頭)の応募•掲載は1枚のみ
 ただし、2種類のカレンダーに応募は可能
④ 画像のサイズは、顔部分を約3cm×3cm にGOさんの方でトリミングされるので、アップ過ぎない、遠過ぎない、加工していないものがよいそうです
 (画素の関係でぼやけたりしないように)

その他にも注意があるようです


応募要領•注意など、詳しくはこちらをご覧くださいあしあと
そして、素晴らしいのがウインク


色々な可愛いカレンダー作成の募集がありますが
こんな形で保護犬に貢献しルンルン
知的障がい者さんのNPOとも繋がれる音符
素敵な取り組み、カレンダー作成に
貴方も参加しませんかウインク

さぁて‼️
マミーもハルの写真を選ばなくっちゃ口笛
どんな写真が良いかなぁ照れ



難しいですね❗️
と言いながら、選ぶのが楽しみなんです、本当はネウインク


皆んなと一緒にカレンダーになるのが楽しみラブ
そんなハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村