どこか違うよね⁉️”応援だって❣️‥SNOOPYに負けないよ‼️” | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

東京オリンピックが半ばを過ぎても熱いですねぇルンルン

ということで音符
ハルに応援団になってもらいました❣️
えっ‼️ おかしいってびっくり
そうなんですニヤリ
オリンピックのユニフォームがなかったのでグラサン
ちょうど2年前の8月
ラグビー🏉W杯の日本公式ユニフォーム🇯🇵を着用爆笑

あの興奮の日々を思い出しながら
TVの前で日本代表と世界の皆さんを応援しましょうと頑張ってもらいました照れ

ハルはあしあと
モデルさんよろしくラブラブ

ユニフォームのお披露目です💕
SNOOPYたちが可愛いです😍

東京オリンピックの公式キャラクターは、
ミライトワとソメイティキラキラ
まだまだ頑張ってネ❣️


懐かしのラグビー応援ブログはこちら💁‍♀️
選手の皆さんも、応援する皆さんも
熱中症には気をつけて
素晴らしいオリンピックの日々を送ってください

ハルもマミーもTV応援に戻ります

今日は、簡単投稿になりました❣️
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村