《もう〆切‼️》と『3ヶ月に一度の…特別なオヤツ⁉️』U^ェ^U | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日のわんこ❣️

この顔は何を物語ってるでしょう❓


3ヶ月に一度のあれ‼️

ハルにとっては特別なオヤツラブラブ


ノミダニの薬💊



一気に食べちゃいました

が、途中で雷が鳴って…吠えていますびっくり

(音は聞こえない、かな⁉️)


食べ終えたらウインク

マミーにぴたっとくっついてきたハルウインク

雷は怖いですものねぇアセアセ



さて❣️

赤いりぼん🎀可愛い仲間達LINEスタンプ第2弾

モデル募集は今日、

8月1日23時59分まで‼️

後、数時間ですあしあと


応募はこちら右矢印まみももさんのブログ❣️




美味しいオヤツは食べられたけど、雷は怖かったガーン

ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村