お礼と紹介とお願い《大募集》と❣️U^ェ^U | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

昨日、6月1日

“赤いりぼん🎀を付けての投稿”をありがとうございました😭


《お願い》声をあげよう❣️


ボク、ハルは音符

チーム赤いりぼんSave-Animals🎀の広報本部長を頑張ってネって!!

あんこさんが“ご褒美”に描いてくれたんだルンルン

(だから、もっと頑張らないとウインク


たくさんの皆さんに投稿してもらったんだけど

ほんの一部を紹介させてネ💕



メルちゃんのブログ❣️



“わんこ”ちゃんのブログ❣️



スウィープちゃんのブログ❣️



ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村