追記あり❗️《大募集❣️》”赤いりぼんのラインスタンプモデルを募集します❣️” | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日は素敵なお知らせです💕
チーム赤いりぼん🎀Save-Animalsの
広報チーフ•カリンちゃん❣️

そのカリンちゃんのママさんであるまみももさんが口笛

“LINEスタンプ”モデルを募集ラブ

赤いりぼん🎀を知ってもらってアピールしたい‼️
そのための、まみももさんによるスタンプ作りルンルン

(以前のスタンプはこんな感じキラキラ


今回の応募方法はルンルン
(下記の『コチラのブログ』は、まみももさんのブログです)

*応募先はどちらかにコメントでお願いします🙇‍♀️


さぁキラキラ
①ご自身のブログに、
 LINEスタンプ用の“画像”“言葉”を載せて投稿
②先の応募先(まみももさんかあんこさん)にコメントを寄せる

*画像ー犬、猫その他のもふもふ家族、お子さん•お孫さん、ぬいぐる等。但し、キャラクターはNG🙅‍♀️
*言葉ー上記掲載の「以前のスタンプ」を参照してネ

それで完了です💕

【追記】締め切りは6月11日で、22日には完成させたいそうです❣️
 (応募数によっては、第二弾、第三弾があるかも💕)


詳しくはルンルン
赤いりぼん🎀はこんなチームです💕

今なら、こちらもお願いします🙏


どんなスタンプが出来るのかなぁ照れ
みんな応募してネ❣️
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村