今日も暑い1日でした☀️



飲水量を増やして調子が良くなってきたスウィープ



朝昼晩のお茶漬けごはんにプラスαで
1日550ml前後の水分摂取になっています



うちに来てからの1年間は
お茶漬けごはんの400プラスαだったのですが


計算上は十分でもスーの体には足りていなかったんだなと最近やっとわかりました!



なんたって本犬がお水を全く飲まないのだから

お茶漬けごはんで飲んでくれるのが精一杯だと思っていたのがいけなかったなー💦
実際水分はごはんを食べる為に仕方なく飲んでいる感じ😅
お茶を全部飲み終えてからごはんを食べます
水物と固形物を一緒に食べる事ができないみたい


真剣なお顔で見つめているのは…


スーが好きなスイカ🍉も食べ終わって

今のオヤツはキュウリ🥒



甘いスイカの方が好きだろうけどキュウリも喜んで食べてくれます(๑˃̵ᴗ˂̵)و 



脇の歯がほとんど無いからお口に入れてからポロリと落っこちちゃうんだよねʬʬʬ😂



まだ食べたい時はチロッと舌が出ちゃうのが合図
食べる前の真剣なお顔から、食べ始めると優しいお顔に変わってきます




『優しく食べてね』を覚えてくれましたおねがい
最初はガブっと手まで噛んでたのが直りました



もう少し暑くなったら

また去年と同じ寒天のオヤツにしようね!


飲水量をキープして観察を続けたいと思います






今日は赤いりぼんをつける日ですねニコニコ


ジッとしていられないスーには

赤いりぼんをつけても写真を撮るのが至難の技なのですが🥵



今日はね
去年より少し落ち着いていられました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


赤いりぼんサポーターNo.34-3  スウィープ

『今日も元気で幸せ〜!』

お空組のウィンのクッションも一緒に撮りたかったのに写らなかったー笑い泣き




まみももさんちのカリンちゃんみたいにギャラ作戦をしたかったのに
ギャラを見ると興奮して逆効果だったという😭



1つだけギャラを貰った後、満足したのかな?



イヤ、まだ貰えるんじゃないかと待ってるʬʬʬ😂




赤いりぼんも今回はちゃんと見えるようにつけられました爆笑



ちょうど涙やけも良くなってきていて

親バカだけど💦
可愛い写真が撮れて良かったです😆



何よりも‼️

スウィープがほんの少しでもジッと出来るようになったのが嬉しい〜😂



以前の1.5秒から
今日は3秒程ジッと出来るようになりました爆笑



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ