なんか違う‼️ふーーー❗️疲れた(;_;) | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日は音符
ちょっとだけ特別な日ルンルン
ムニャムニャラブラブ 「何のこと?

朝一番で、動物病院🏥に行ったよねー、ハルちゃん音符
だけど、今日はもう一度、行くんだよルンルン


ふーん!そうなの!?

今日は、肝機能の精密検査(CT検査)に備えて
・空腹時総胆汁酸検査
・食後2時間総胆汁酸検査
・一般血液検査
そして
・レントゲン検査

では、車に乗って口笛
はーい🙋‍♂️ 行きま〜すルンルン

今日はなんか違うアセアセ

はい、そうですニヤリ
診察室の奥へ連れて行かれます!!

ボク、ヘッチャラだったよグリーンハーツ

診察室に戻ってから、いつもの点滴でした

それにしても
ワンコのレントゲンはどうやって撮るのでしょう??
「2人で押さえて横向きで撮ります」と看護師さん
そうでしょうネ!じっとしてと言っても無理ですから

帰りの車ではあしあと
ふーーーもやもや

お疲れの様子アセアセ
仕方ないよねー!頑張ったんだからびっくり

今日の結果は1週間くらいで揃うそうですニコニコ
それで、CT検査をするための麻酔がOKとなったら、さらに心電図も!!

うーん🧐先は長そう

ボク、いい子にしてるよブルーハーツ

ハルの左前足の赤みはマシになっていますが
1週間後に診察してもらうことになりましたあしあと
その時に、今日の結果も聞けそうです

エリカラ外しの技を身につけたハルも
マミーの監視の元では、その技を出せません笑い泣き
「ハルちゃん、治るまでエリカラして頑張ろうネウインク

それではあしあと
🐈2月22日 猫の日🐱



1日に2回動物病院に行って、ちょっと疲れたショボーン
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村