《拡散希望》地域猫のために❣️“花太郎社長通信(豊川市の紹介)”&“どうぶつ基金”(=^ェ^=) | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日は音符
皆さんにぜひ知って欲しいことをルンルン
なぁに❓

それはねウインク
rintarou さんが紹介してくれた
“豊川市の地域猫不妊去勢手術費用補助制度”キラキラ


全国からたくさんの支援を受けて(ふるさと納税)、それを財源とした補助制度が出来たそうだよあしあと

始まって間もないので、まだあまり知られてないみたい!

詳しくはグリーンハーツ
そしてブルーハーツ
前に紹介した“どうぶつ基金”さんの補助制度ももう一度



行政から個人ボランティアまで補助対象ラブラブ

詳しくはあしあと
こうした制度がもっともっと知られて
野良猫たちに幸せが訪れるといいですね照れ


当然ですがプンプン



寒い中、お外のワンコやニャンコが気になるショボーン
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村