“チューリップの妖精”さんは焼き芋がお気に入り⁉️ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日はルンルン
チューリップ🌷の妖精🧚‍♂️さん!?
みたいでしょ🤣


そうなんです💕
大好きな焼き芋🍠が欲しくて仕方ないハル!!
エリザベスカラーが邪魔そうですアセアセ

実は!
お医者さんから「さつま芋🍠は消化し辛いので、たくさん食べると吐いたり不調になることがあります」と診察時に言われて、ずっと止めていたのですガーン


で、久しぶりに少しだけアセアセ
それでも大喜び!目が真剣です!!

この頃ずっと付けているエリカラもやもや


こんなのが頭に付いてたら…イヤですよねーえーん
で、この動画では取れてませんが
なんと❗️自分で外す技を習得‼️
上手くエリカラを何処かに引っ掛けて首を抜くびっくり
もう、付けるのが難しくなりそうガーン


お姉ちゃんに撫で撫でされて大喜びラブラブ
エリカラも付いてないもんねてへぺろ


2月はキラキラ
2月22日 猫の日 “ニャンニャンニャンの日”



久しぶりの焼き芋🍠に大興奮した笑い泣き
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村