健康のバロメーター⁉️涙やけと”自分で“イケワン”って⁈” | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日はルンルン
夜中は凄い雨☔️でしたガーン

が❗️
ハルはおうちでぬくぬくです口笛

2年前のブログ、やっぱり寒かったもやもや
そこで、ハルは“イケワン”って言ってますがアセアセ
涙やけが気になりますガーン

《2年前の写真》
トリミング前は更に酷いですよねショボーン

今、一生懸命ご飯を食べているハルのマズルはおねがい
白いですキラキラ
少し色が付いて見えるところは
涙で濡れて地肌が透けて見えてるからニヤリ
目の周りは白くて、2年前とは全く違いますねラブラブ

涙やけは、健康のバロメーターのように飼い主は思います(健康になると薄くなる音符


次回の通院時に、肝臓のCT検査を受けるための事前検査をする予定です
・空腹時と食後2時間時の血液検査
・レントゲン検査
・心電図

CT検査は全身麻酔ですから、耐えられるかどうかの検査も兼ねているそうです
ハルはパピーの頃、肝臓の数値が悪くて麻酔のリスクが大きいという理由で去勢手術をしていません!

今回の麻酔をしての検査は大きな決断ですが
今後のためにお願いしますおねがい

これも大事な家族のためですよねーラブラブ




もうすぐ大きな検査を受けることは知らないウインク
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村