きいて❗️きいて‼️“ご報告‼️ズーとの家族が増えました❣️” | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日はルンルン

チーム赤いりぼん🎀Save-Animals の仲間
マロンママが新しい家族を迎えましたキラキラキラキラキラキラ

動物管理愛護法改正と年齢で廃業を決めたブリーダーから保護された繁殖犬のマルチーズの女の子です
「うちの子記念日」1月20日が、なんとその子の9歳の誕生日ラブ
赤い糸で結ばれてたんですね口笛

この“エルちゃん”が

マロンママの家族になって
可愛い“ミリミリちゃん”にラブラブ


“ミリミリ“はハワイ語
その意味は…とっても素敵💕
マロンママのブログで確認してください照れ

ミリミリちゃん、先住犬のマロンちゃんと一緒に
これからは素敵な犬生を楽しんでネウインク
8歳までは狭いケージの中しか知らない繁殖犬だったけどえーん
9歳からはマロンママさんたち家族がずっと守ってくれるからルンルン

これからが楽しいヨ❣️ミリミリちゃん💕


新しい家族を迎えるときには
保護犬・保護猫も選択肢の一つに❣️


これからの犬生が輝く王女さま👸
ミリミリちゃんに会ってみたいなぁラブラブ
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村