飼い主次第ですよねー『信じるか信じないかは…』⁉️ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日はルンルン
暖かくなりましたね音符

ちょっと前の話になりますが照れ

先日買った、ドライブカドラー「キャリーバッグ)
で車に乗ってお出掛けした先はウインク


そう❣️犬の整体、近藤先生の診療室
ハルは「先生、まだですかぁ💕」と待ってます口笛


お尻の辺り、仙骨付近は人間でも痛いそうなんですがアセアセ(腰も含めて万病の元だから大切照れ
ハルも、もそもそ動きます(痛いのはやっぱり嫌だよね)


でも、信頼する先生を見つめておねがい


首周りの凝りも無くしてもらって口笛


はーい💕この笑顔ルンルン

少し膀胱辺り、その側のリンパ節が固くなっているので、オシッコが少ししにくくなっていると治療して頂きました
プラス、お水をしっかり取って、上手にオシッコを流しましょうと指示がありました

その他は問題なくラブラブ
「この寒い季節に“冷え”が入ってないのは素晴らしい」とほめて頂きました!
毎日の小豆パック(温パック)が効果を挙げているようですキラキラ

後は、散歩に歯磨き(歯周病対策ケア)、胃腸を休ませるための野菜スープなどを頑張りましょう!
で、診療は終了あしあと

“犬の整体”信じられない方も多いかと思いますが
我が家は、先生(獣医師でもあります)の施術を信頼してお願いしています
「信じるか、信じないかは飼い主次第」ですねルンルン


さてさてウインク
もうすぐ2月グリーンハーツ
赤いりぼん🎀を付けてアピールしましょうラブラブ
よろしくお願いします🙏



整体に行ってスッキリ❣️楽しかったラブ
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村