“仲間”⁉️“家族”⁉️そーだよねぇってお話❣️ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日はルンルン
「そーだよねぇ‼️」ってお話あしあと

娘夫婦が遊びに来て…夕飯も食べてデザートタイムラブ
ハルはびっくり
ケーキ🧁をガン見、食べられないんだけど、ネ笑い泣き

ハルは大好きな照れ
お姉ちゃんの旦那さんの膝の上ラブラブ
さて、ハルは旦那さんのことをどう思ってるんでしょうウインク
『仲間』⁉️

(Yahooニュースより)

ワンコの飼い主なら口笛
こういう経験はありますよね❣️
警戒心の強い犬は決して「敵かもしれない」と思う相手に背中は見せないんですから照れ

そしてルンルン
これも、なるほどですグリーンハーツ

ちょっと前までは、うちの娘(“お姉ちゃん”としていつも登場してます)が帰ってくると飛び跳ねて喜び、帰りそうになると大騒ぎしてたハルですが…
この頃は「また、すぐ来るよね❓」って感じで騒ぎません(娘が頻繁に帰ってきてるからもあるんですけど笑い泣き



これは大きな犬の場合で、小型犬は「膝の上に乗る」となるのかもあしあと



ハルの場合あしあと
マミーの足にお尻を付けて寝ていますルンルン
マミーに触られようが、お姉ちゃんに撫でられようが平気ウインク


あしあと至福の時ラブラブラブラブグリーンハーツ


これは、なかなか写真を撮るチャンスがありませんよねーえー 残念アセアセ


詳しくはルンルン

“家族”が大好きなおねがい
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村