“ブルンブルン” 因みに、4秒で…‼️ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日は音符
お日さまも暖かくてルンルン
扇風機を出しました⁉️
ではなくて、ハルがブルンブルン、水を振り払ってるところてへぺろ

時間を巻き戻してみるとウインク
お散歩に行ってあしあと
その後、シャワーを浴びて(写真はありませんアセアセ


乾かすためにリビングに戻りニコニコ

それにしても、細いえー(マミーとは違うんだよ🐶)

ドライヤーは嫌いだと逃げ回りえー

自分で乾かすんだとブルンブルンルンルン

やっぱり、ハル!!
それは無理だからねニヤリ

因みにウインク
“ブルンブルン”で、犬は4秒で水の70%を振り払うことが出来るそうですびっくり

ドライヤーで乾かす写真はありませんがあしあと
ドライ後は、こんなにふわふわになりましたラブラブ

今日は、こんな感じで簡単投稿になりますグリーンハーツ



散歩は大好きだけど、ドライヤーが苦手えーん
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村