報告2つ! “(拡散希望)ベランダの猫ちゃん…”と”選択『今日の写真』“ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日は、2つのご報告キラキラ


一つ目は、先日皆さんに"拡散"をお願いした猫ちゃんの案件(ブログは ★ )です

まだ最終的な解決には至っていないようですが…
とりあえずのご報告と色々なご協力に感謝します


但し、法律の不備、隙間があることにジレンマを感じることも事実です

これからも、注視・注目をよろしくお願いします


さて、2つ目は


昨日の"お遊びでの選択"(ブログは ★
ハルの「今日の写真」の結果の発表ですルンルン

17日午前0時で一旦締め切ってあしあと


なんとびっくり29人の方からコメント欄に回答していただきましたラブラブ
結果は、写真の右肩の数字のとおりです音符
(回答で、二つ書かれた方、選べないと書かれた方については、それぞれ2票、4票と勝手にさせて戴きました)

ということで、キラキラダントツの1位キラキラ

この写真が『今日の写真』#photo of the day❣️

ハルも満面の笑みで喜んでおります爆笑
(最初から笑顔でしたけど笑い泣き
飼い主からも感謝申し上げます
ラブラブありがとうございましたラブラブ

せっかくですから、ハルにはお仕事もしてもらいましょうウインク



世の中には、
縁あって飼われても、虐待されたり、放棄されたり、最後まで面倒をみてもらえない仔が沢山いる…ガーン

みんなが幸せな犬生・猫生を送ることおねがい
赤いりぼん🎀の究極の目的ですプンプン
"毎日が赤いりぼん左矢印ブログ見てね)🎀の日"

皆んなは、やっぱり笑顔が好きなんだって思ったラブ
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村