遅れたってうれしいよねー♪ それからね、受け取って欲しいなぁ❣️ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日は音符
マミーがとっても喜んでる口笛
(昨日は、皆んなのコメントにボクが喜んだよ口笛


マミーが喜んでるのはねラブラブ


お兄ちゃんから母の日のプレゼント🎁が届いたのラブラブ
お兄ちゃんからは『遅れてごめん🙏いつもありがとう』って!!
1週間遅れだけど…届いたから、マミーラブ


ボクも気になるその中身はびっくり

キラキラ堂島プリンスロールキラキラ

ボクは食べられないのにもやもや
マミーたちは、
「周りのスポンジはしっとり、クリームはしつこくなくてあっさり、ペロって食べちゃったグリーンハーツ」「美味し過ぎるルンルン
だってえーん

良いなぁ美味しいプレゼント🎁
そういえば、お姉ちゃんからのプレゼント🎁もスイーツだったよ、2人ともマミーの甘いもの好きをよく知ってる笑い泣き


そうだ‼️
皆んなに、ボクの「今日の写真」を選んでもらったから、お礼しなくっちゃウインク


これが、ボクからのプレゼント🎁
① 上の写真を長押して"写真を保存"して
② 葉書の裏面に印刷する
誰かに"ありがとう"って伝えたいときに絵はがきとして使ってネルンルン

実際に、マミーが葉書に印刷したらキラキラ


こんな感じグリーンハーツ
ボクからのお礼、受け取ってくれたらうれしいなぁラブラブ


ボクはとっても幸せだけど…
そうじゃない仲間たちもいるんだショボーン


これも知って欲しいなぁえー
"知ってるヨ"ってびっくりそれはうれしい、ありがとう😊
これからも"毎日が赤いりぼん左矢印ブログ見てね)🎀の日"
よろしくネグリーンハーツ
プレゼント、皆んなが喜んで使ってくれるかなぁびっくり
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村