深まる謎‼︎ イリュージョニスト⁉️ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日は音符
ボクのショータイムルンルン

ナビゲーターはマミーですあしあと



先ずは、なりきりショーでお楽しみくださいラブラブ



"羊さん"の登場ですラブラブ
舌チョロ👅のサービスもありますよグリーンハーツ

続いては
今日のメインステージ、イリュージョンですハート
次の2枚の写真をご覧ください照れほぼ同じ場所です

〈午後11時頃〉
(手足を投げ出して掛け布団の上で寝ています)

〈翌朝8時頃〉
起きて、布団の上に座っていますニコニコ
どこか可笑しいところは?分かりますか⁉️

場所が少し移動しているのは気にしないで…
そうです、パジャマを勝手に脱いでますびっくり
パジャマは背中を面テープで留めるタイプですが、外れてませんアセアセ一体どうやって脱いだのでしょう!?

キラキラ鮮やかなイリュージョン、脱出ショーキラキラ


イリュージョニストラブラブMR.HARUでしたラブラブ

いかがでしたか?

朝、マミーが先に起きて、後から見に行くと、
なんとハルがパジャマの横に座っていたのですガーン
パジャマの面ファスナーは外れてませんし、パジャマのサイズもちょうどで大きくはありませんウインク
(よほど体が柔らかくて忍者の様に関節でも外したの、ハルちゃん!?

どうやって脱いだのか、全く分かりませんグラサン
皆さんは、この謎をどうやって解きますか⁉️



さて、ショータイムが終わったら…びっくり
次のお仕事ですあしあと
"毎日が赤いりぼん左矢印ブログ見てね)🎀の日"


今日は素敵な"ショータイム"を見せてくれた笑い泣き
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村