#makeitblue と"感謝"と蛇足⁉️ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日は音符


お医者さんや看護師さん、その他たくさんの医療従事者の方々へブルーハート感謝の気持ちを送りますブルーハーツ


ハルもラブラブ


ボクの大好きな動物病院に行ったんだハート


点滴をしてもらってグリーンハート


お薬を待って…いつも思ってることだけど"感謝"ブルーハート



だぁれも来ないなぁアセアセ
(皆んなの意識が変わったのか…混んでませんびっくり

(蛇足ですが)
(昨日のパジャマ脱ぎに続いて、またまた片肌脱いでます爆笑

《マミーの備忘録》
体重;2.40kg(前回、2週間前より100g減)
処方薬 (肝機能治療);錠剤 プロへパフォス、
          粉薬 モサプリドクエン酸+オメプラゾール
点滴;100cc

体重管理は難しいですねー
今が適正体重ですが、その2.4〜2.5kgを維持するのはなかなか大変かも
前回、急に体重が100g増えたので、毎回の食事を5g減らして65gにしました。すると、今度は100g減
まぁ、当分は今の食事量、1日に130gで様子をみます


感謝の気持ちは
この大変な時期にも 
・STAY Home 出来ない仕事をされている皆さん
・保護犬や保護猫に携わって頂いてる皆さん
に送りますラブラブ
『いつもありがとう❣️』


"毎日が赤いりぼん左矢印ブログ見てね)🎀の日"


皆んなに会えなかったけど、今は仕方ないなぁショボーン
そして"いつもありがとう"ラブラブ
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村