踏んでませんよ!でも、何故に左回りなの⁉️ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日は音符


後ろ姿で失礼しますウインク
失礼ついでに口笛


何を始めたかというとびっくり



そう、そう❗️それです‼️
(💩前の儀式ですね、何故に左回りなのか!?
あっ‼️お花は踏んでないし、ちゃんと後始末もしてもらったからね照れ

この後ルンルン


少し足を伸ばしてスーパーマーケットまであしあと


マミーのお買い物が終わるまで待ってたんだよ照れ

帰りも抱っこと歩きと…半々くらいびっくり
「今日はたくさん歩いたネラブラブ」って褒めてもらったイエローハーツ
(なかなか甘過ぎる飼い主です笑い泣き


しっかり散歩したせいか、帰って足を洗ってもらうと直ぐに寝ちゃいました爆笑


ハルが寝てしまったので、替わりにお仕事ウインク
今、どうしても気になる『改正動物愛護管理法』について!!
数値規制が気になりますショボーン
世界基準の数値規制になって欲しいですプンプン
(チーム赤いりぼん🎀のブログをご覧ください右矢印

"毎日が赤いりぼん🎀の日"

トイレの儀式は、ビッグもスモールもどっちも左回り笑い泣き
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村