行動しよう❗️まだ間に合います‼️“ご協力を”(拡散希望) | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日はあしあと


ハルが呟いているのは…ガーン


こんな風に、動物愛護管理法の基準が決まりそうだから…この狭さで一生を終える繁殖犬たちがいるショボーン
『動物福祉』の看板が泣きますえーん

赤いりぼん🎀のスタッフ・りんたろうさんがブログで皆さんに"協力"を求めて書いてくれましたおねがい

〈転載〉
ブログの中で引用のインスタグラム



〈転載終了〉

おかしいと思った人たちがアクションを起こして大きな力になるのは、検察庁法の今国会採決を諦めさせた(その後の展開は"自滅"のような気がしますが)ことでも明らかですプンプン
皆んなで声を上げましょう!
まだ間に合います‼️
アクションは、ハガキでも、メールでも、SNSでも!!


"毎日が赤いりぼん🎀の日"


ワンコもニャンコもみんな幸せになって欲しいプンプン
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村