たまにはいいんじゃないかなぁ♪ゆる〜いお話♫ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日はルンルンマミーのゆる〜いお話音符


先ずは、油絵でご挨拶ラブラブ
ふふふ口笛
「マミーが描いたんだよ❣️」って言ってみたいなぁ笑い泣き

ホントはネ、ブログで、写真をイラスト風に素敵に加工されてるのを見たマミーが、自分もやってみたくなったんだってウインク


こんなのや照れ


こんなのが出来るんだってびっくり
他にもイエローハーツ


お姉ちゃんと一緒のやラブラブ


パパさんに抱っこされてたりグリーンハーツ


おっちんしてるのもブルーハーツ
(もしかして、標準語ではないかもってキョロキョロ調べました。やっぱり違いましたびっくり "おっちん"は関西の方言で"きちんと座る"意)

いかが❓絵みたいでしょ爆笑
写真加工アプリは凄い照れ

元々の写真はネルンルン

たまには、こんなゆる〜い話もいいんじゃないかなぁ口笛
マミーに付き合ってくれてホントにありがとう😘

ありがとうと言えば
昨日の"協力のお願い右矢印行動しよう!まだ間に合います‼︎"に色んなアクションをありがとうございました🙇‍♀️ まだまだよろしくネ!


そして、
昨日22日は『にゃんにゃんの日』
赤いりぼん左矢印ブログ見てね)🎀をつけてブログを投稿してくださった皆さんに感謝キラキラ


今日も明日も、みんなにとって幸せな日でありますようにキラキラ

ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村