”皆様へお願い”拡散を‼️ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日は、お願いがあります🙇‍♀️
皆さんの拡散で、力を貸してくださいショボーン


赤いりぼん🎀スタッフのりんたろうさんが
インスタに投稿されてるこの案件について
要約して書いてくれてます

ー転載ー

大阪市中央区のマンション9階の
ベランダに
猫が放置されています

発見者の方が
行政と警察に連絡して下さいましたが
問題ないと言われたそうです

この暑い中ベランダに
ほっとかれて
問題ない訳がない

大阪市の市民の声
ご意見/改善のお願い
まで投稿願います

★何故に室内で飼わないんでしょう?
★何故に、照りつける太陽の下に出しっ放しにして、9階の狭いベランダで飼うことが出来るんだろう?

追記では、
◉行政も部屋に踏み込むことは出来ない
◉出来たのは住人の安否確認のために警察と管理会社が入ることだけ

しかし、
「住人は1に1回、部屋に戻り世話をしている」らしいので"適性に飼育されている"となり、
それ以上のことは出来ないと判断されたようです
事実は"放置"なのにえーん

詳しくはInstagram

ハルも心配しています

これは許されるのかプンプン
どう思われますか?

気になって心配になったら拡散を、
そして、大阪市の"市民の声"窓口など、助けられそうなところに意見をお願いします

キラキラたくさんの声が集まれば、力になりますキラキラ


何処にも逃げられない小さな命は、私たち人間が守らないと!!


"毎日が赤いりぼん左矢印ブログ見てね)🎀の日"


みんなが幸せになるにはどうしたらいいのかなぁショボーン
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村