真っ白で❣️ピンクで❗️茶色⁉️からの赤‼️ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

自粛中ですがルンルン


行ってきました、トリミンググリーンハーツ
(嬉しそうです口笛


せっかく付けてもらったバンダナが裏返ってるのはご愛敬爆笑
舌チョロ👅も可愛いヨ笑い泣き(飼い主バカアセアセ
ふわふわ真っ白ラブラブ
マズルはまぁるく仕上げてもらいましたキラキラ
可愛い仕上がりに、トリマーさんに感謝ラブ


トリマーさんに言われたのが「涙が多い」とびっくり
目の周りがピンクになってますアセアセ
(たぶん、花粉症かアレルギーガーン
ですが、涙やけが無くなってるので助かってます照れ

《参考までに》
2年前の2月、トリミングから帰っての写真
髪留めで可愛くしてもらって…が、涙やけが酷いガーン
口周りも茶色いえーん

そして、今回のトリミング前(before)
顔周りがモケモケでも、涙やけはありません口笛

今回の仕上がり(after)
ふわふわな尻尾ラブ
そして、おまけはびっくり
お疲れ様のお顔チュー
(それはそうよねー、トリミング、シャンプーやカット・歯磨きなどで3時間掛かったんだから、ネアセアセ

お疲れ様ですが…これは頑張ってもらわないといけません
"毎日が赤いりぼん左矢印ブログ見てね)🎀の日"


赤いりぼん🎀の思いは右矢印  



トリミングで"ハンサム"になったラブ
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村