遊びで"選択"⁉️ ちょっと付き合ってネ♪ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日は音符
ちょっとした"遊び"に付き合ってネルンルン


ボクの「今日の写真」を皆んなに決めてほしいんだウインク
皆んなはどれが好きかなぁ!?


① 笑顔のボクラブラブ


② 誰かを待ってる⁉️ボクグリーンハーツ


③ カメラ目線のボクイエローハーツ


④ 遠くを見ているボクブルーハーツ

同じ場所で撮った写真なんだよ照れ
どれが1番気に入ったかなぁ口笛

よかったら、コメント欄に番号だけでいいから教えてネ、結果は後日、発表したいです爆笑
(マミーは決められないアセアセだってどれもhandsome❣️素敵なんだもの、って"親"バカだね笑い泣き


自粛が緩和されるから、少しは足を伸ばしたい気持ちはあるけど、ここが我慢のしどころかな!

ボク、ハルの"お遊び"に付き合ってくれて照れ
あ・り・が・と❣️


ありがとうと言えば
"毎日が赤いりぼん左矢印ブログ見てね)🎀の日"



知ってもらってありがとう音符
赤いりぼん🎀を付けてもらってありがとうルンルン


色んなポーズのモデルさんをしておやつをもらった笑い泣き
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村