"感謝❗️感謝‼️大・大・大感謝❣️"の続き(ご報告2) | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

昨日は
感謝❗️感謝‼️大・大・大感謝❣️(ご報告)"
させて頂きましたおねがい
皆さんの熱い思いに感謝しても仕切れませんキラキラ

ボク、ハルはルンルン

全てのイラストを描いたあんこさんに抱っこされてご機嫌ルンルン

マミー)時間は遡ります…


みんなで手分けしてあしあと


準備、準備、準備音符
すると、午後1時にはすでにお客さまラブラブ


あっという間にラブラブ


たくさんになってグリーンハーツ


男性も平日にもかかわらず何人も来てくださいましたウインク
(全員の皆さんの写真はありません、ご容赦ください)


元繁殖犬の母犬と一緒に保護されたというみつまめちゃん(撮られることに慣れてますあしあと


ハルはびびりで、みつまめちゃんは威嚇することもあるそうですが、仲良く写真を撮れましたルンルン


ももちゃんも元保護犬びっくり


そして、粘土細工のワンコたちあしあと
(これもあんこさん制作)

ハルはスタッフ犬として頑張りました口笛
が、一つ面白かったことがありますグラサン


それは…みつまめちゃんに焼きもちを焼いたことびっくり
(その写真では無いのですがアセアセ
赤いりぼん🎀スタッフのメンバーがみつまめちゃんを抱っこしたら、横からその手を押さえたのです笑い泣き
それも一度ならず、二度も爆笑
(自分の意思を出せるようになった、成長したと言えるのでしょうかチュー


準備している時は、来てくださる方が少なくても仕方ないかなぁと言っていたのが…びっくり
午後1時の開始から、途切れることなくたくさんの皆さんが来てくださいましたラブ

予想が良い方に大外れおねがい
保護犬・猫や繁殖犬など、赤いりぼん🎀の趣旨に興味を持ってくださる方が増えているのを実感出来ましたラブラブ

片付けがおわって…「次は何処で開けるかなぁ?」と早速、次回のことが話題に爆笑
(ちょっと気が早いですか❓先ずは反省から…ですね笑い泣き
皆さん、これからもサポートよろしくお願いします🙇‍♀️
(コメントへの返事や"いいね"が遅くなったり、色々申し訳ないことをしていると思いますが、広い心でお許しくださいね)

当日参加した赤いりぼん🎀スタッフメンバーもお礼を書いています
  *あんこさんのブログ右矢印
  *りんたろうさんのブログ右矢印
  *happyさんのブログ右矢印
"毎日が赤いりぼん🎀の日"

焼きもちなんか焼いてないよって不満そうな笑い泣き
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村