しってほしいミニin神戸

お蔭様で

たくさんの皆様に

ご来場頂き

とても穏やかな優しい

会となりました









秋葉紅太氏の
ウェルカムフラワー



ハートが
動物達と私達を一つに

そして
お空組さんとの魂を
繋いでくれました










ここに置かせて頂いている
作品は
この日のため

赤いりぼんで使って下さいという
ボランティアさんの
手作りの作品です

皆様にお持ち帰り頂きました

ご協力有り難うございました








ここからは
チーム赤いりぼん代表の
あんこさんの
作品の数々です





















































いかがでしたか







このしってほしいミニin神戸は
皆様のお力で
成り立っています

たくさんの方々の
優しい熱い思いが
この会を開催へと導いて下さいました






今回は
平日の昼間での開催のため

お仕事の都合などで
参加できず
残念という
皆様のお声も頂いています

 

ブログの写真を通して
この日の空気を
お伝えできたでしょうか




チーム赤いりぼんは
保護犬、保護猫達のしあわせを
願って啓発活動を
させて頂いています




少しずつですが
皆様のお住まい地域でも
開催させて頂きたいと
チームメンバーで話しています









無事に終えることができました
皆様へ
心より感謝申し上げています













最後まで読んで頂き
ありがとうございました




🎀