1月29日

しってほしい展ミニin神戸

13時から、ひっきりなしに

個展会場にお越しくださる

方々で、いっぱいになり

大盛況で幕を閉じました。

紅太さんの

ウェルカムフラワー



ハンドメイドのマフラーは

きてくださった皆様に

お持ち帰りいただき

大変喜んでいただきました。


赤いりぼん代表あんこさんの

イラストに涙する方も

いらっしゃいました。




smile wanの保護犬

みつまめちゃんも

遊びに来てくれました。


赤いりぼん広報部長の

ハルちゃんもお仕事

頑張りました。



弾ける笑顔


野犬の赤ちゃんだった

ももちゃんも来てくれました。

またまた弾ける笑顔


つーやんさんもみつまめちゃん

と弾ける笑顔






ハルちゃん、みつまめちゃん

ももちゃんのおかげで

皆さんが和んだ雰囲気の中

終始笑い声が絶えず

たくさんの方々が

遠い所からお越し

くださいました。

紹介しきれず、

申し訳ないです。

来てくださった皆様

差し入れをくださいました

皆様

ライン、コメントにて

応援してくださった皆様

サポーターの皆様

本当にありがとうございました。

写真がこれ以上貼れず

ご紹介しきれなかった事を

この場でお詫びいたします。

素晴らしい出会いと

励ましのお言葉を

いただき、

ありがとうございました。

これからもこのご縁を

大切にして、この感動を

忘れずに

赤いりぼんは、謙虚に

コツコツ、ゆっくりと

歩んでいきますので

これからも応援を

よろしくお願いします。