くっつき虫‼️ こんな日もありだよねー❣️ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

ハルはここずっと頑張りました照れ
で、今日は音符


朝、咳が止まらず仕事を休んだマミーアセアセ
(咳は朝だけで熱も出ず…風邪でも、もちろん肺炎でもないみたいウインク 早く肺炎の危機的流行が収まりますようにショボーン


こんな風にくっついてラブラブ くっつき虫!!
(まぁ、普段は居ないマミーが居るんだから仕方ないよねラブ


可愛い顔で見上げてくれたら…もうたまりません笑い泣き
(すみません、飼い主バカでアセアセ


必殺のグリーンハーツ


舌チョロラブラブ

今日は、ゆる〜い簡単投稿ですがびっくり
やっぱり言わないといけないことがありますニコニコ
"毎日が赤いりぼん(ブログ右矢印あんこさん)🎀の日"
ハルも皆さんの熱い声援に応えないといけません
(昨日のブログ右矢印

「ボク、頑張る!

赤いりぼん🎀代表のあんこさんから正式に広報部長に任命されたグラサン
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村