止まらないのは…なぁに❓ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日はルンルン
真っ白でご挨拶ラブラブ 「みんな元気❓」

うれしいことがあったんだよーグリーンハーツ
キラキラあんこさんが作ってくれたんだキラキラ
グリーンハーツボクの絵バージョンイエローハーツ

あんこさんねニコニコ
動物愛と創作意欲が止まらなくなってびっくり
"毎日が赤いりぼん🎀の日"
(ブログ右矢印

こんなに描いちゃったチュー
ここに居るみんなは、保護犬だったり、繁殖犬だったり、病気と戦い続けてたり…色々な思いをしてきたお話があるんだって!
それは、神戸に来てネ照れ
1月29日(水)午後1時〜5時


ボクも、29日行くことになったんだ口笛
赤いりぼん🎀のスタッフ犬だもん音符うれしいルンルン
ぜひ、会いに来てネラブラブ
(時間は午後1時頃〜3時頃になると思います)

誰と会えるのかなぁって29日を楽しみにしてるウインク
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村