"猫の日"と"しってほしいミニ展in神戸"…拡散してもらえたらうれしいです! | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

昨日は22日
にゃんにゃんの日(猫の日)でしたグリーンハーツ
そうウインク赤いりぼん🎀の日、ハルも赤いりぼん🎀で照れ

実は音符
覗いてたハルにモデルさんをお願いしたのですウインク

ですがびっくり
モケモケな頭で不満そうなお顔てへぺろ

ハルがこんなお顔になっちゃっても
ちゃんとお知らせはしないといけませんプンプン


2月22日は猫の日


そして、1月29日『しってほしいミニ展in神戸』


このチラシは全て"チーム赤いりぼん(ブログ右矢印)🎀save animals"代表あんこさんの作品ですブルーハーツ
神戸では、あんこさんの描いた保護犬・猫や色々な境遇だった仔たちのイラストが展示されますイエローハーツ

是非ぜひ、見にお越しくださいラブラブ

ハルもグリーンハーツ

「ボクも行けるかなぁ?」って気にしています口笛

あんこさんの絵って優しいルンルンって思ったラブ
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村