衝撃的なタイトルですが『獣医の手術は間違いだらけ』⁉️ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日は照れ
マミーがお話したいんだってウインク

マミー)
少し前になりますが、タイトルに惹かれて買った本音符
その本をご紹介しますルンルン
ハル)なんて書いてあるの?

マミー)『獣医の手術は間違いだらけ』
かなり衝撃的なタイトル、目次なんだけどびっくり


この本は、キワものではなくて


大阪で大きな病院をひらかれた先生が、獣医学界の現状を憂いて、ご自分の経験と英知から書かれています

衝撃的な「9割の手術は失敗に終わっている現実」

骨折時にプレートを入れる手術をしても、骨が痩せ細りくっつかない!!というのは、驚き以外の何ものでもありませんアセアセ

そして、獣医学の領域にも再生医療が活用されているということ、プラス"自然治癒力"キラキラ

毒を持って毒を制したり、力ずくでコートを脱がそうとする北風を崇拝するのか…
それとも、暖かくして自分からコートを脱ぐように仕向ける太陽を信じるのか…

私は、万一の時には、この先生、病院を頼ってみようと思いますニコニコ
皆さんは、どう思われますか??

では、本の紹介はこの辺りで終わり
とうとう来週の水曜日に迫った
"毎日が赤いりぼん🎀の日"
(ブログ右矢印

ハルも参加(午後1時頃〜3時頃の予定)しますので会いに来てねおねがい


今度の水曜日ラブラブみんなに会えるのがとっても楽しみな口笛
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村