できない思考を潜在意識から書き換え

好きな仕事成功する未来を手にする秘密を

お届けしてまります

 

カウンセラーのための

天命マップマスターコーチ

はるちゃんです。

 

プロフィールはこちらから。

私の世界観はこちらから。

 

 

前回は

こちらのお話しでした。


 

 

 

 

 

 






本日19:17ごろ
山羊座の満月
を迎えます。










今この瞬間に
どの星座の上に
お月様がいるかで
自然のエネルギー
変わってきます。




人間も
自然の一部
しかも
人間の身体の約60%は
水分でできている

月の引力の
影響を受けない訳がない!
(特に女性!)


ということで



自然のリズムに乗って
自然のエネルギーを最大限に活かし
目の前の現実を
望む方向へシフトする
キッカケになったらと想い


自然のエネルギーが切り替わる
タイミングで
お伝えさせてもらっています。







満月は
・エネルギーが満ち溢れている状態であり
 物事を吸収しやすい状態
(エネルギーは新月から満月に向かう過程で増幅するから)
・感謝する
・必要なエネルギーは積極的に取り入れ
 不要なエネルギーを手放す
・自分自身や他人に対するネガティブな感情、
 我慢によって溜まってしまったストレス、
 改善したいと思っている悪い習慣を手放す
・身体の面からは、不要な毒素を排出するセルフケア


にぴったりな
タイミング。



山羊座のキーワードは
・結果、結論
・努力
・実行力
・ストイック
・粘り強い
・覚悟
・決心
・責任感
・誠実さ
・勤勉
・達成
・忍耐力


などなど




そんな
満月のおすすめの過ごし方は

・ここまでの2週間の
 (前回の新月7/6からの期間)
 振り返りをする


目標を設定していない方は
感情を振り返ってみましょう。



この2週間で

Q何を始めたか?
Qどんなイベントがあったか?
Qどんなことを感じていたか?
Qどのようなことを言われたか?


その振り返りを
ノートに書とさらにく効果的


↑振り返ったコトに関して
・完了したものには「ありがとう
・実現させたことに関しては
おめでとう」と自分を褒めまくる
・助けてくれた人に「感謝」する
・できなかったことに関しては
どうしたらもっと良くできるのか?
を考える


こんな振り返りのタイミングとして
満月を活かしてくださいね



今日の
山羊座満月は
努力してきた人
 覚悟を決めた人に
 扉が開く 

タイミング




7/21の本日は

・前回の6/22の山羊座満月に
 設定したことの振り返り

・ネガティブな意識を解放する
(恐れ、焦り、不安、怒り
 悲しみ、傲慢さ)

・↑を解放したことで
 溢れ出てきたものや
 ”新月からの2週間での振り返りで出てきたもの”
 に感謝する

・ゆっくり休む

・瞑想


などの
自分の中の制限を解放して
 本当に望む人生に
 フォーカスする
 のに
 ぴったりな日です。



・今まで
 コツコツやってきた方には
 結果として




・今からやっていく方には
 まず背負っているものを
 軽くする(=手放す)
 タイミングとして


それぞれ
自然のエネルギーが
後押ししてくれますよ。







それでは
素敵な満月を
お過ごしくださいね。




また、次回に続きます。