できない思考を潜在意識から書き換え

好きな仕事成功する未来を手にする秘密を

お届けしてまります

 

カウンセラーのための

天命マップマスターコーチ

はるちゃんです。

 

プロフィールはこちらから。

私の世界観はこちらから。

 

 

 

前回は

こちらのお話でした。

 『【天命マップコーチング5つの秘密】3世代ダイレクトに引き継いでいるもの』できない思考を潜在意識から書き換え好きな仕事成功する未来を手にする秘密をお届けしてまります カウンセラーのための天命マップマスターコーチはるちゃんです。 プロ…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 

先日の夕方
娘と娘の友達を連れて
温泉に行きました


やんちゃな娘は
エレベーターに
先に1人で乗ってしまい
閉じ込められる
という事件が発生しました


どうにか
1階のボタンを押して
先に1人でエントランスまで
辿り着けたのですが
こちらは
ヒヤヒヤものでした


でも娘は
自分でやってみて
「怖かった」という体験をしたので
「もう先に1人で行かない」と
宣言していました


いつも
伝えるだけでは
聞かない娘が
自分で体験したからこそ
アウトプットしたからこそ
自分で「もう行かない」を
選択できるようになるんですよね



だから
失敗体験って大事

言われるだけじゃ
体感まで入ってこない





さて
昨日3ヶ月のコースを
終えたクライアントさん


〜〜〜〜〜

・自己否定がすごい
・お金に対する不安が拭えない

〜〜〜〜〜〜

コーチングも
以前に他の方から受けていたけど
中々上記の2つは
改善ができなかった



そんな彼女は


「正直3ヶ月で
 ここまで変化するとは
 想っていなかった」

と伝えてくれて



どんな変化を起こしたのか?


音声でまとめましたので
ラジオ感覚でぜひ
家事をしながら
聞いてみてください

======

・今すぐ聞く

======



もう
インプットだけするのは
飽きてきてませんか?


アウトプット
すると
何がいいって


スッキリするんですよ。笑


そろそろ
もうインプットのみは
終わりにしてもいい〜


自分で決めて
自分の人生の波に乗る!



また
次回に続きます