できない思考を潜在意識から書き換え

好きな仕事成功する未来を手にする秘密を

お届けしてまります

 

カウンセラーのための

天命マップマスターコーチ

はるちゃんです。

 

プロフィールはこちらから。

私の世界観はこちらから。

 





 前回は

こちらのお話しでした。






 

 

 

昨日は
長野もめちゃくちゃ
暑く、
お昼寝も汗だく。



さらに
娘の保育園の
祖父母参観があり
私の母が参観してくれ
他のですが

私もさらなる
炙り出しがあり
(まだあった!)
リアルに母とまた統合
(分離感を統合する)
(蟹座新月にぴったりだ!わお!)
キッカケがありました。





何が

蟹座新月にぴったり

なのかと言うと













本日7:57蟹座の新月
を迎えます。





どの星座の上に
お月様がいるかで
自然のエネルギー
変わってきます。




人間も
自然の一部
しかも
人間の身体の約60%は
水分でできている

月の引力の
影響を受けない訳がない!
(特に女性!)


ということで



自然のリズムに乗って
自然のエネルギーを最大限に活かし
目の前の現実を
望む方向へシフトする
キッカケになったらと想い


自然のエネルギーが切り替わる
タイミングで
お伝えさせてもらっています。






新月は
・新しいことをスタートするのにぴったり
 (エネルギーがゼロになるタイミングなので)
・↑これを始めるにあたり不要な
 苦しみ(ネガティブな)の意識を浄化(解放)する
・普段しない箇所のお掃除
・身体をリラックスする(お風呂にゆっくり浸かるなど)

にぴったりな
タイミング。



蟹座のキーワードは
・愛情深く親切
・献身的
・母性的
・豊かな感情
・安心安全な場所を求め、守る
・繊細な心
・家族愛
・育む

などなど




そんな今日の
新月のおすすめの過ごし方は

・この2週間で
 (次の満月までの期間)
 大切な仲間の中で「育む」んで
 いきたいことを意図(設定)する

大切な仲間とは
・家族、所属するチーム、お仕事
 社会的活動
 などなど




その中で
・自己犠牲のない

自分が共に歩んでいきたい仲間に
・甘え合い
 頼り合い
 受け取り合う


そんな
一歩を踏み出したり
設定したりするのに
ぴったりな日です。



これは自分自身に対しても
言えるので


・あなた自身のもっと伸ばしたい所
・子どもやパートナーや仲間の
 成長

蟹座のエネルギーを使って
おせっかいなぐらい
(自己犠牲のない)
意図して
動いてみてください。




人生は自分で
自己決定して切り開いて
いくものだけど

全部自分1人で
どうにかしようと
しなくていい!





自分との時間
さらには
大切な人たちとの時間

を大切にして

お互い成長していく。





そこをイメージした
計画や行動を
自然が後押しして
くれますよ。




そして
私の太陽星座は
蟹座なので
(エネルギーがのっている!)


おせっかいを
このメールで
やかせていただきました!





ここまで読んで
くださった
あなた
そんなおせっかいを
受け取ってくださって
ありがとうございます。







それでは
素敵な新月を
お過ごしくださいね。
 
 



また
次回に

続きます。