できない思考を潜在意識から書き換え

好きな仕事成功する未来を手にする秘密を

お届けしてまります

 

カウンセラーのための

天命マップマスターコーチ

はるちゃんです。

 

プロフィールはこちらから。

私の世界観はこちらから。

 

 

 

 

前回はこちらの

お話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の梅雨の長野は

そこまでジメジメしておらず

とても過ごしやすいです。




先週末

家族で埼玉県に行ったら

ジトジト暑くて

長野の快適さに驚きました。

 

 





いつもそこにいると

気づけないけど

一歩外に出て見てみるだけで

俯瞰して見れることって

ありますよね。






さて

今日は

「タイヤに刺さった棘から気づいた
 望む人生を歩むために大切なこと」

について

お話しします。






先週から

私が普段乗っている車の

タイヤの後輪の空気が

入れても入れても

抜けていて

私が全く気づかなかった所に



夫が気づいてくれて

車屋さんへ見てもらうように

促してくれた。

という出来事がありました。





結果として

「小さな棘」が刺さっていて

このまま気づかず走っていたら

大変なことになって

いたかも知れなかったです。

(しかも今週末は、
 高速に乗ろうとしてたのです)





そんな

車に刺さっていた小さな棘

からの気づきが

目の前の現実を
 自分の本当に望む人生にしていくために
 大切なこと

に繋がっているなぁと

感じたので、音声にまとめてみました。


ラジオ感覚でぜひ

聴いていただき

気づきをシェアしてくださいね↓↓



========

音声はこちらから

========




音声で
自分の内側の意識に
 目を向けることの
 重要性

について

お話しさせてもらいましたが


なぜ

・思考でもなく
・感情でもなく

まず
意識」なのかと言うと




意識(の状態)
 ↓
思考
 ↓
感情
 ↓
行動
 ↓
結果
 ↓
習慣
 ↓
運命



という
流れで
運命が決まるからです。



その
・ネガティブな感情を
 作っているのも


すべて
意識の状態」から
きているからです。





なので
音声でも
お伝えさせてもらった
自分の内側の意識へ
意識を向ける
第一歩として


日常の自分の
 行動へ意識を向ける

ことを

面白がりながら
TRYしてみて
くださいね。




やってもやらなくても
どっちでもいいけど
私は本当は
どうしたいのか。








また、次回に続きます。