できない思考を潜在意識から書き換え

好きな仕事成功する未来を手にする秘密を

お届けしてまります

 

カウンセラーのための

天命マップマスターコーチ

はるちゃんです。

 

プロフィールはこちらから。

私の世界観はこちらから。

 

 


昨日の

夏至のお話は

こちらから👇

『【天命マップコーチング5つの秘密】太陽の元旦:夏至:振り返りのタイミング』できない思考を潜在意識から書き換え好きな仕事成功する未来を手にする秘密をお届けしてまります カウンセラーのための天命マップマスターコーチはるちゃんです。 プロ…リンクameblo.jp


 

 

 

さて、みなさん

 

昨日の

夏至は

いかがでしたか?





感想や

メッセージありがとう

ございました。




みなさんの

即行動力に

感激です!






今日は

「山羊座の満月」

山羊座はのエネルギー。




夏至の昨日に

引き続き

満月も

「振り返り」

ぴったりなタイミング。





今年ももう

半年が過ぎています。



昨日振り返りの時間が

取れなかったという方はぜひ

今日

1分でも3分でも時間を取って

この半年を振り返る時間を

設けてみては

いかがでしょうか。




メルマガに

感想と共に返信いただけますと

昨日音声でお伝えした

「問い」を文面で

プレゼントさせていただきますね。





;さて

山羊座満月の

おすすめの過ごし方は?


キーワードは

「土台を作るエネルギー」







・山羊座は

 地のエネルギーで

「仕事や社会的な活動や貢献」

意味合いもあります。





そんな山羊座の満月に

ピッタリな”問い”は ↓


========

(この半年間で)

Qお仕事や社会的活動においての
 
 どんな成果をあげましたか?

 めちゃくちゃ小さいことでOKです。

→やり始めたことや
 いつもと違う行動をとったことなどの
 過程も成果の一部です。



Qお仕事や社会的活動において

さらにもっとどうするために

この半年間意欲的に何を取り組んでいきますか?


========




昨日の夏至で

解放しきれなかった

不必要な

モノ・感情・コト・ヒト

を山羊座満月で

浄化して

・今年半年間を振り返りながら

2024年残り半年を

イメージする。



自然のエネルギーが後押し

してくれている

このタイミングで

ぜひやってみて下さいね。





私は

なんと今日は

図らずとも!

フルムーンヨガのイベントで!


ヨガニードラをして

大願(サンカルパ)
※サンカルパとは
サンカルパはサンスクリット語で、
直訳すると「意思」や「決意」などの意味を持つ言葉です。
自分自身に誓いを立てます。
自分自身の潜在意識に語りかけ、約束をすることで、
より願いが叶いやすくなると言われています。


を唱えて、

潜在意識に刷り込み

してきます!


楽しみ!







では、

昨日に引き続き

今日も

自然界のエネルギーをたくさん

いただいて

良き1日をお過ごし下さいね!






また、次回に続きます。

 『【天命マップコーチング5つの秘密】「悲劇のヒロイン」になる前に大切なこと。』できない思考を潜在意識から書き換え好きな仕事成功する未来を手にする秘密をお届けしてまります カウンセラーのための天命マップマスターコーチはるちゃんです。 プロ…リンクameblo.jp