できない思考を潜在意識から書き換え

好きな仕事成功する未来を手にする秘密を

お届けしてまります

 

カウンセラーのための

天命マップマスターコーチ

はるちゃんです。

 

プロフィールはこちらから。

私の世界観はこちらから。

 

 

 

 

前回はこちらの

お話でした。


 

 

 

 

本日
5:51に夏至点を迎えました。

(いつもは8:00に配信させて
 もらっていますが
 今日は夏至点に合わせて
 5:51に配信しています!)




;夏至とは

陽が極まり、陰へと転ずる日で

【太陽の元旦】とも言われていて

世界中で大切にされてきた日です。



 

1年で1番陽の氣が高くて、

太陽の力がここから弱まっていく

変化の起点。




自然界のエネルギーの “質“ が

切り替わる日。




夏至は1年で最も日が長く、

太陽のエネルギーが最高潮になる日





 


そんな今年の

夏至は

太陽が蟹座の上に

ある時に起こっています。




Q今日の夏至の日を

どう過ごしたら良いのか?



音声にまとめましたので


======

音声はこちらから

======

※5分ほどで聴けます。


ぜひ参考にして

いただけたら嬉しいです!






何せ!!

夏至の【陽が最も極まる】

太陽が蟹座上にある日に

太陽星座が”蟹座”の

陽香(本名。笑)が

お届けする音声なので

エネルギーがのってない訳

ないと思います!笑


〜〜〜〜


届いたあなたはラッキー!!


〜〜〜〜





音声で聞いた”問い”を

文面で欲しい方は

このブログに感想を

 

コメントかメッセージで

頂ければ

プレゼントさせていただきますね。


 



では、良い夏至の日を

お過ごしください。






また、次回に続きます。