前回はこちらのお話しでした。



前回は

わたしの中の陰が

発動していました。


〜〜〜〜〜〜

・怖いものから逃げたい

・自分には価値がない

・私は愛されない

・常にダラダラしていたい

〜〜〜〜〜


だからこそ


身体も壊すし

心も壊す


もしかしたら

このまま壊していたら

自分の内側を

見て見ぬふりしていた

私をストップさせることが

できたかもしれない。




でも私は

陽のわたしを発動させました。




〜〜〜〜〜

・明るくて

・ポジティブで

・人あたりがよくて

・いつも笑顔で

・やる気に満ち溢れていて

・とにかく元気

〜〜〜〜〜


この気質が

アパレルの販売に

ピッタリだったんですよね。








気分屋店長にも

・一生懸命で

・元気、素直、笑顔、明るい

・やる気モリモリ


だった私は


割と気に入ってもらえて

店頭にもちょくちょく

出させてもらえるようになりました。





そしたらね…



偽の成功とやら

がやってくるんですよ~



〜〜〜〜〜

心から病んだ時に

身体の症状が出た時に

気づけばいいのに


そのまま進むから…

〜〜〜〜〜



もう一段階

闇堕ちしないと

気づかないのね〜って


神さまが

偽の成功体験

与えてくださるんですよね




それが

・日本1売れているお店

・売り上げ1番になる

ことでした。



でも

その裏側は


・胃が痛いし

・心は病んでいるし

・毎日コンビニだし

・0時回って寝て遅くおきる

・常にどこか満たされない


でした。



まったくのアパレル販売の

新人が売り上げしっかり上げられて

顧客もそこそこいて…




でもその裏は

カードの借金気がついたら

200万円くらい。

リボ払いだから

元金ぜんぜん減ってないのに

なんとか回っているから

深刻さに気づかない…。




売り上げトップになって

華やかな洋服きて

自分を着飾って

明るく元気に

店頭に立っているけど



本当の私は

魂の私は

悲鳴をあげていた



1人じゃどうすることも

できないこの

潜在意識からの訴え

私は

〜〜〜

あるもの

〜〜〜

で埋めようとするのでした…。



これって実は私が

中学生くらいからやってきた

負のパターンで 


〜〜〜〜

母からもらいたかったもの

けど

当時私が欲しかったように

もらえなかったもの

〜〜〜〜

別の何かで補おう

する行為

なんですよね。



私これ

子どもを出産するまで

あと5年くらい

続けいくのでした。




また次回に続きますね。