e JALポイントで行く沖縄旅行2019〜沖縄スパリゾートエグゼス3〜 | 旅行好き家族の日常‼️

旅行好き家族の日常‼️

できるだけ安く済ませる!これをモットーに行った所を色々書いたり、日々の出来事を書いていきます

今年も残り後2日びっくり
早いものです…
予定がびっしりで大掃除何もやっていませんチーン
まぁいっか笑い泣き

沖縄旅行の続きです✈️

窓際にはこのソファ


ブラインド開けたらこの景色酔っ払い
常にずっと開けてました
この部分の手前に遮光カーテンがあり朝は
明るさが入り込みませんキラキラ


殿はここでゲーム🎮
贅沢な空間です
ひめもここで横になって自由な時間を過ごしてました

  
ベランダにはこのソファ

 
ここに座って、外を眺める…
最高ですラブラブ


洗濯の物干しも備え付けがあり、外で干してました


18時から20時でターンダウンに入っていただけます
この際にアメニティの補充やベットメイクを行っていただけます


その際にまた1人1本水の補充ポーン
夜にはちんすこうも添えられてます
1日水8本もいただけるんですおねがい
飲み物買うことなかったですニヤリ


ベッド脇のコンセント
和室側のベッド周辺にはコンセントありませんでしたもやもや


お風呂はしっかり足を伸ばして入れます


浴槽とは別にシャワールーム


アメニティもしっかり
タオルも大判バスタオル、スポーツタオル、ハンドタオルとたくさん用意されてました

洗面台も2つ



アメニティは贅沢にロクシタン笑い泣き笑い泣き


こういう内容です。
シャンプー、リンス、ボディソープ、固形石鹸、ボディローションがありましたキラキラ

少し内容が違いますが…

それが毎日!しかも使っていたら、ターンダウンの時にも補充していただけますデレデレ
いい匂いでした

洗面台には拡大鏡
壁についていて、飛び出す形で使えます 


贅沢な作りのお風呂です。
スパにも入りにいけましたが、お部屋のお風呂が快適で、スパはそんなに広くもないので、結局1回スパに行ったのみアセアセあとはお部屋のお風呂を使いました🛀

🌺今回の旅行についてはこちらから🌺

予算

🌺今回のツアーはこちらから予約しました🌺