e JALポイントで行く沖縄旅行2019〜レンタカー〜 | 旅行好き家族の日常‼️

旅行好き家族の日常‼️

できるだけ安く済ませる!これをモットーに行った所を色々書いたり、日々の出来事を書いていきます

私今回の沖縄旅行で体重増加1キロ以内に抑えるが目標でしたが、どうやらその目標達成できそうにありませんチーン
帰ったらまた普通の食生活に戻るから、さらに意識して戻さなきゃ滝汗

さてさて沖縄旅行の続きです

今回のレンタカーはこちらに書いた通り

4泊5日2500円でした笑い泣き笑い泣き
今回初日は那覇泊なので借りず、2日目から🚙

DFS内のレンタカーで借りて、返すのは那覇空港店にしました

2日目朝、主人と歩いてホテルからDFSまで向かいます。

20分ほどで着きましたよデレデレ

待ちゼロウインク

すぐかりられましたキラキラ


今回標準保険は付いていたのですが、フルタイプの保険は1日600円。
怖いので当日入りました。
保険料3300円ポーン
レンタカー代より高い笑い泣き笑い泣き

そんな今回の車は
トヨタのフィットでした


走行距離は16800キロほど


満足満足酔っ払い

こんな安く借りられて本当ラッキーキラキラ

びっくりオプションやってくれてるJALに感謝だわルンルン

今回の旅についてはこちらから💁‍♀️

今回のびっくりオプション含むツアーは
こちらから予約しました