e JALポイントで行く沖縄旅行〜ホテルオーシャン那覇国際通り3〜 | 旅行好き家族の日常‼️

旅行好き家族の日常‼️

できるだけ安く済ませる!これをモットーに行った所を色々書いたり、日々の出来事を書いていきます

朝ごはんはとても人気があるみたいで、楽しみにしていましたラブ

思っていたより品数はありませんでしたが、
私はサラダの塩ドレッシングがとても美味しかったと思いますラブラブ
沖縄そばも美味しかった!

自分で作るフレッシュジュースもありました🍹











子供はチェックイン時に袋をいただけて、
お菓子詰め放題



Googleの口コミ書けばプレゼントにつられて、我が家は3つアカウントあるので、
1500円分ももらえましたびっくり


どこかのお昼に使おうかなニヤリ


至れり尽せりのとてもいいホテルでした!!



この旅行の記事はこちら💁‍♀️



今回のツアーはこちらから予約しました!