e JALポイントで行く沖縄旅行2019〜アメリカンヴィレッジ〜 | 旅行好き家族の日常‼️

旅行好き家族の日常‼️

できるだけ安く済ませる!これをモットーに行った所を色々書いたり、日々の出来事を書いていきます

レンタカー借りた後は斎場御嶽に行きました


すごく神秘的な所でした

駐車場からは歩きますが、いいお散歩になりますよ爆笑

そのあとはアメリカンヴィレッジへ
ハンバーガーを食べる目的で🍔
びっくりオプションで購入したやつです

詳しくはこちらから

天気も良くて海も綺麗🏖




この5個の中から選べます




今回はアボガド×2
チーズ、テリヤキ1つずつ
合計4719円分ポーン

でも支払いは500×4=2000円でした酔っ払い

クーポン購入の時にカード決済してるので、クーポン提出のみで食事できます!!

大満足なお昼でしたラブラブ

これから4泊するホテルに向かいますキラキラキラキラ


この旅行の記事はこちらから💁‍♀️
予算





今回のツアーはこちらから予約しましたウインク