お疲れ様です。
 
今日は土曜日です。
8:45からAさんの服薬・歯磨き。
ちょっとプライベートの用事を済ませ、
12:30からH君の4.5時間の移動支援。
17:10からY君の移動支援。
 
H君と自宅からマック、マックから豊川駅、
豊橋駅と豊橋公園の往復、豊川駅から自宅まで歩きました。
その後にY君と豊川駅まで歩いて電車を見に行きました。
今日は豊川市の最高気温が24度まで上がりました。
非常に暑い中での移動支援でしたので、
やはり疲れました・・・。
 
明日も3件の訪問サービスが予定されています。
無理のない範囲で頑張ります。
 
 
★★移動支援のブログはこちら↓↓

★★先週の土曜日のブログはこちら↓↓

★★昨年の4月20日のブログはこちら↓↓