お疲れ様です。
 
今日の中日ドラゴンズはデーゲームで阪神戦でした。
結果は2対5で見事な逆転勝利となりました。
これで引き分けを挟んで6連勝で貯金5。
すごく強いとしか言いようがありません。
明日の阪神戦も応援しています。
 
今日の仕事は5件の訪問サービスがありました。
8:45からAさんの服薬と歯磨き。
9:15からMさんの服薬確認と掃除。
10:30から小田渕町のYさんの服薬、シンク掃除、洗濯。
11:15からMさんの洗濯。
12:30から17:00までH君の移動支援。
 
今日も一日疲れました。
朝から頭痛がしており、痛み止めを服用して一日頑張りました。
でも中日ドラゴンズが快進撃を続けてくれているので、
精神的にはすごくウキウキ気分でいられます。
ありがとうございました。
 
 
★★中日ドラゴンズのブログはこちら↓↓
★★先週の土曜日のブログはこちら↓↓
★★昨年の4月13日のブログはこちら↓↓